2009年03月23日

生産性を上げる10の方法:その7

この記事はZenhabitsの記事「Top 10 Productivity Hacks - #7」の和訳です。Zenhabitsの著者Leo氏がblogs内コンテンツの著作権を開放されていることにあやかって、全文を転載の上和訳を併記して公開しています。Zenhabitsで公開されている素晴らしいアイデアを日本語を母国語とする方々に分かりやすい形で共有したい、というのが和訳の目的です。是非Zenhabitsオリジナルブログをご訪問ください。著者のLeo氏の書籍を購入したり、Zenhabitsからリンクされているスポンサーサイトをご訪問いただくなどしてLeo氏の著作活動に援助いただけるとうれしいです。



Productivity Hack #7: Declutter your workspace, and work on one thing at a time.
生産性を向上する方法その7:仕事場を片付ける。一度に一つの仕事だけに取り組む

The decluttering your work space part of it is simply to remove all extra distractions, on your desk and on your computer. If you’ve got a clean, simplified workspace, you can better focus on the task at hand.

机やコンピュータ内にある余計なものを取り除いて、仕事場を片付けましょう。仕事場が綺麗でシンプル化されれば、目の前の仕事に集中しやすくなります。

Here’s how to do it:
以下では、仕事場の片付け方を紹介します:

続きを読む「生産性を上げる10の方法:その7」


posted by Tabbycat at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生産性を高める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。