2012年04月02日

神田昌典「60分間・企業ダントツ化プロジェクト」

よろしければ、ブログランキング応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


60分間・企業ダントツ化プロジェクト 顧客感情をベースにした戦略構築法


本書はよくできています。

本書にでてくるチャートを埋めていくだけで、自分の会社が売っている商品がなぜ売れるのか、売れないのかが分かります。自分の商品の強みがどこにあり、どこが弱いのかが見えてくるのです。

世の中の商品に、弱みだけというものもなければ、強みしかないというものもありません。弱みもあれば強みもある商品というのが大半です。このチャートを使って分析をしていると、商品の強みをのばし、弱みをカバーする商品マーケティング戦略がおのずと浮かび上がってきます。

続きを読む:神田昌典「60分間・企業ダントツ化プロジェクト」


posted by Tabbycat at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知識・スキルを高める | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。