2017年07月27日

地球規模の悪口、Google Earthで暴かれる a hole

↓ツイッターでブログ記事を配信しています。
https://twitter.com/tabbycat111


英語ランキング

a hole.jpg


Redditのユーザーが米ワシントン州の自宅周辺をGoogle Earthで検索していたところ、芝生に「ばかもの」という文字とあり、矢印がある家をさしているのを発見しました。

この画像はインターネット上に拡散し、ネット調査の達人たちによって、なぜこの家が「ばかもの」とされているのかの謎を解く記事が発見されました。

この家の持ち主は、家の壁を紫に塗って、近所の住人から苦情を受けていたのです。

Google Earthの画像履歴表示機能によって、この芝生の悪口は2011年に書かれたことが明らかになりました。


2011年からずっと芝生に悪口を書いていたという事は、今までずっとばれていなかったとう事でしょうね。飛行機か人工衛星でないと発見できない悪口を6年間も書き続けていたとは驚きです。


a holeはassholeの略で「ばかもの。くそったれ」など人を侮辱する時の言葉です。a holeで「一つの穴」とも読めますが、それではこのメッセージの意味が全く分かりませんね。このようなスラングを自分が使う必要はありませんが、一応知っておきたいですね。

ソース:https://www.upi.com/Odd_News/2017/07/13/Google-Earth-uncovers-residents-message-to-A-HOLE-neighbor/4511499960631/?utm_source=upi&utm_campaign=mp&utm_medium=4

↓ツイッターでブログ記事を配信しています。
https://twitter.com/tabbycat111


英語ランキング
posted by Tabbycat at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会・経済を知る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック