2017年08月09日

宙吊りになったハムスターが可愛すぎる動画 furiously

↓ツイッターでブログ記事を配信しています。
https://twitter.com/tabbycat111


英語ランキング

unlucky hamster.jpg


可哀想な目にあったハムスターの動画が可愛すぎると話題になっています。

動画では、最初明るい茶色のハムスターだけが回し車の中を走っていますが、途中から白いハムスターも乗ってきます。

白いハムスターはものすごい勢いで走り出し、回し車が高速で回転しだしたため、明るい茶色のハムスターは外にはじき出され、回し車の横の棒に宙吊りになってしまいます。

しばらくして宙吊りから解放された、明るい茶色のハムスターは、全く同じていない様子で再び回し車の中を走り始めます。



宙吊りになって放心状態のような表情が、気の毒ですが可愛いですね。なぜハムスターが回し車の中を走り続けるのか、不思議に思う人もいるかもしれません。もともと野生のハムスターは餌を求めて1日に数十キロ走っていると言われています。ペットのハムスターは狭いゲージの中で走ることができないので、回し車で走ってストレスを発散しているのです。

furiouslyは「猛烈に、激しく、怒り狂って」という意味です。ソース記事では白いハムスターが「ものすごい」勢いで走り出したと表現する際にfuriouslyを使用しています。文章でも話し言葉でも使われることが多い言葉なので、覚えておきたいですね。

ソース:https://www.upi.com/Odd_News/2017/07/28/Unlucky-hamster-gets-stuck-on-side-of-running-wheel/2261501263691/?utm_source=sec&utm_campaign=sl&utm_medium=3

↓ツイッターでブログ記事を配信しています。
https://twitter.com/tabbycat111


英語ランキング
posted by Tabbycat at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会・経済を知る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック