2017年08月10日

購入後1時間でフェラーリが大破 total

↓ツイッターでブログ記事を配信しています。
https://twitter.com/tabbycat111


英語ランキング

totaled Ferrari1.jpg


購入後1時間でフェラーリが大破しました。

イギリスのサウス・ヨークシャー警察署が公開した写真では、道路からそれたフェラーリ430スクーデリアが焼失してしまった様子がとらえられています。

原型をとどめていないため、警察が所有者に車種をたずねたところ、所有者は「フェラーリです。ほんの1時間前に買ったばかりだったんです」と答えたそうです。

フェラーリは無残な姿となってしまいましたが、運転していた所有者は非常に幸運なことに、ほんの小さなケガですみました。

「ここ数週間は、雨で濡れた路面での事故が多発しています。十分に注意してください」と警察は発表しています。

totaled Ferrari2.jpg


Ferrari430scuderia.jpg


フェラーリオーナーとなって幸福感で一杯になった1時間後に大破させてしまうとはとてもお気の毒です。大したケガがなかったのは不幸中の幸いです。保険がおりてもう一度フェラーリを購入できるとよいですね。

totalは「合計」という意味ですが、ややスラング的に「(車などが)全壊する」という意味もあります。「全てが壊れる」とイメージすれば覚えやすいですね。

ソース:https://www.upi.com/Odd_News/2017/07/28/British-man-totaled-brand-new-Ferrari-an-hour-after-picking-it-up/3461501248307/?utm_source=sec&utm_campaign=sl&utm_medium=17

画像ソース:http://auto.ferrari.com/ja_JP/sports-cars-models/past-models/430-scuderia/

↓ツイッターでブログ記事を配信しています。
https://twitter.com/tabbycat111


英語ランキング
posted by Tabbycat at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会・経済を知る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック