2017年10月01日

犬ごと盗まれた車、犬ごと発見 RV

↓ツイッターでブログ記事を配信しています。
https://twitter.com/tabbycat111


英語ランキング

car with a dog.jpg


米国ワシントン州で、約10匹の犬が乗っていた車が盗まれましたが、犬たちが乗ったままの状態で発見されました。

警察はこの事件に関連した人物を引致しました。

当局によると、何者かがフェデラルウェイにあるスポーツ用品店の駐車場から、ウィネベーゴの車を盗みました。

車が発見されたのは、盗難現場から56qほど離れた場所でした。

防犯カメラには、赤・白・黒のバックパックを持った、黒髪の若い男が車を盗む様子が映っていたそうです。

盗まれた車に乗っていた犬はショーに出る犬や介助犬で、ドーベルマン、5匹のトイ・フォックス・テリアの子犬、3匹のミニチュア・ピンシャー、プードルなどが含まれていたとのことです。

盗んだ車に犬が10匹も乗っていたとは、犯人も驚いたのではないでしょうか。10匹もの犬を乗せて、よく56qも運転したものです。犬の扱いに慣れた犯人だったのでしょうか。とにかく、犬たちも車も無事に見つかり、良かったと思います。

盗まれた車はRVです。RVはRecreational Vehicleの略で、キャンピングカーのように居住空間を備えた車のことを表し、日本語として使われる「RV」とは少々意味が違います。また、同じ車を指してmotor homeという表現も使われています。併せて覚えてしまいましょう。

ソース:https://www.yahoo.com/news/police-stolen-rv-recovered-10-dogs-still-inside-165809318.html

↓ツイッターでブログ記事を配信しています。
https://twitter.com/tabbycat111


英語ランキング


posted by Tabbycat at 18:00 | Comment(0) | 社会・経済を知る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。