2019年05月26日

ワニ型玩具に乗るワニ lounge

crocodile-1458819_960_720.jpeg


米国ジョージア州の一家は、フロリダ州にあるプール付きの一軒家を借りて休暇を過ごしていました。


プールにワニ型フロートを浮かべていたところ、何と本物のワニがやって来てフロートの上でくつろいでいたのです。

一家がこの家で過ごし始めて間もなく、どこかからワニがやって来ました。ワニは当初、一家の飼い犬に興味を持っている様子でした。

一家は犬とワニを接触させないようにしていましたが、翌日、ワニは裏庭のプールでワニ型フロートに乗っていたということです。

家人が家主に連絡を取り、家主は野生生物捕獲者に通報しました。ワニは無事捕獲され、野生に戻されました。

「ジョージア州にもワニは居ますが、それは人間が誰も住まない沼地のような場所です」「ですが、フロリダ州ではワニは人間の隣に住んでいるのです」




ワニがやって来てプールに入っているだけでも驚きますが、ワニの玩具の上に乗ってリラックスしているとは面白いですね。誰にもケガがなく、無事に野生に戻されたようで何よりです。一家にとって良い休暇の思い出になったことだと思います。

loungeの名詞は、空港などの「待合室」「休憩室」、ホテルなどの「カクテルラウンジ」「ラウンジバー」としてよく知られていますが、今回は動詞の「ゆったり座る(横になる)」という意味で使用されています。loungeの動詞は、座ったり横になったりという時だけでなく、のんびりとぶらぶら歩き回ったり、壁にもたれかかったりという場合にも使用され、特にリラックスしている状態を表す時に使われます。

ソース:https://www.upi.com/Odd_News/2019/05/22/Alligator-found-relaxing-on-inflatable-gator-pool-toy/5231558532290/


レベル別英語学習法を紹介しています。
TOEIC700未満の人の学習法
TOEIC700〜800点の人の学習法
TOEIC800〜900点の人の学習法
TOEIC900点以上の人の学習法


英語ランキング
posted by Tabbycat at 18:00 | Comment(0) | 社会・経済を知る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: