2019年05月31日

「孫作れ攻撃」に対して夫婦が取った手段 supercharger

baby.jpg


米国ユタ州の夫婦は、夫側の母親から早く孫を作れというプレッシャーを掛けられていました。


そこで、夫の愛車フォード・マスタングGT2007に搭載する新しいスーパーチャージャーを赤ちゃんに見立てて、記念写真の撮影を行ったのです。

フェイスブックには、スーパーチャージャーをあやすように抱く夫婦の写真と共に「過去2年間に渡って、私達夫婦はこの瞬間のために準備を行って来ました。そして、その時が遂にやって来たのです」「いつも来てほしいと願っていたのに、やって来る時はあっという間でした。私たちは本当に祝福され、遂にこの時を手に入れました」というコメントが投稿されています。

夫によると、皮肉を込めたこの投稿は自身の母親へのメッセージだそうです。

「妻と私に孫の件でプレッシャーをかけて来る母への対抗手段として今回の撮影を思いつきました。車は私の大切な子供のような存在ですから」



なかなか面白い対抗措置ですね。孫を作るようあまりにもプレッシャーをかけ過ぎると、関係が悪化してしまい、本当に孫が生まれても抱かせてもらえない可能性も高くなります。孫が欲しい気持ちは分かりますが、程々にしておくのがお互いのためでしょうね。

車などに詳しい方はご存知だと思いますが、supercharger「スーパーチャージャー」は「過給機」のことです。エンジンに気圧を加えて多くの燃料を燃やす装置であり、機械式の過給機のことを「スーパーチャージャー」と言います。また、排気タービン式過給機はturbocharger「ターボチャージャー」です。

ソース:https://www.upi.com/Odd_News/2019/05/24/Utah-couple-take-new-baby-photos-with-Mustang-supercharger/7541558720314/


レベル別英語学習法を紹介しています。
TOEIC700未満の人の学習法
TOEIC700〜800点の人の学習法
TOEIC800〜900点の人の学習法
TOEIC900点以上の人の学習法


英語ランキング
posted by Tabbycat at 18:00 | Comment(0) | 家族と生きる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: