2019年07月02日

宝くじに当たったことをフェイスブックから知らされる  flip out

games-1363219_960_720.jpg


米ルイジアナ州で、女性が百万ドル(約1億円)の宝くじに当たりました。女性は親戚からフェイスブックで知らされて初めて、当たっていることに気付きました。


この女性は、ときどき宝くじを買っていましたが、宝くじがある程度たまってからしか、辺り外れをチェックしていませんでした。

親戚の女性が「近所の店で百万ドルの当たりが出た」とフェイスブックに投稿したのを見て、自分のくじをチェックしました。

「くじをチェックして、私は興奮してしまいました!会社の上司と同僚にも確認してもらったんです!」と女性は話しています。

この幸運な女性と夫は、ローンの返済と子供の大学、そしてチャリティへの寄付にお金を使う予定です。

「今年はいろいろ大変な年でした。次々と色んなことが起きて。でもとても嬉しいことが起きてくれました!」と女性は語っています。



これはとても幸運でしたね。フェイスブックで知らされて、当たっていることを早く知ることができました。親戚や会社の人々に当たったことを

“flip out”は「大興奮する」という意味です。”flip”には「ぺーじをめくる」という意味のほかに「ひっくり返る」という意味があります。「ひっくり返るくらい興奮する」とイメージすると“flip out”の意味を覚えやすいと思います。

ソース:https://www.upi.com/Odd_News/2019/06/27/Facebook-post-tips-off-Louisiana-Lottery-player-to-her-1-million-jackpot/1821561661944/


レベル別英語学習法を紹介しています。
TOEIC700未満の人の学習法
TOEIC700〜800点の人の学習法
TOEIC800〜900点の人の学習法
TOEIC900点以上の人の学習法


英語ランキング
posted by Tabbycat at 18:00 | Comment(0) | 社会・経済を知る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: