2019年07月12日

保護対象の魚を違法に捕獲 angling

fish-snapper.jpeg


米国ルイジアナ州の漁師の一団は、メキシコ湾で保護対象となっている魚を捕獲したため、国境警察に逮捕される見通しです。


アメリカ合衆国税関・国境警備局によると、ある貨物船の乗組員たちは、違法な漁業を行ったとみられています。red snapperと呼ばれるフエダイ属の魚をメキシコ湾で348ポンド(約157s)捕獲した模様です。

乗組員たちは、上限を超えてred snapperを捕獲した罪、州内非居住免許なしで釣りを行った罪などに問われています。

red snapperは乱獲のためその数を減らしており、現在は保護対象の魚となっています。捕獲免許を持つ人物1名につき2尾までが上限とされており、捕獲可能な魚は16インチ(約40p)以上のものと定められています。

当局の見解では、近年red snapperはメキシコ湾内で増えて来ていますが、数が安定するには2032年頃までかかる見込みです。

乗組員たちは罰金刑か禁固刑に処される可能性もあるとのことです。


いわゆる密漁であり、しかも保護対象の魚を捕獲とは良くありませんね。今回が初めてなのでしょうか、それとも、これまでにも気付かれなかっただけで余罪があるのでしょうか。当局にはしっかりと調査をしてもらい、今後は2度とこのようなことが起こらないようにして頂きたいと思います。

anglingは「魚釣り」という意味でfishingとよく似ていますが、fishingが「漁業」なども含め、魚を獲ること全般を指すのに対し、anglingは特に釣り竿、糸、釣針などを使って魚を釣ることを指します。fishingと同様にgo anglingで「釣りに行く」という意味になり、また、anglerで「釣り人」という意味になります。

ソース:https://www.foxnews.com/great-outdoors/border-agents-seize-nearly-350-pounds-of-protected-fish-from-cargo-ship-in-the-gulf-of-mexico


レベル別英語学習法を紹介しています。
TOEIC700未満の人の学習法
TOEIC700〜800点の人の学習法
TOEIC800〜900点の人の学習法
TOEIC900点以上の人の学習法


英語ランキング
posted by Tabbycat at 18:00 | Comment(0) | 社会・経済を知る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: