2019年07月24日

オモチャのトラクターに乗ってお祭りへ出かけた2歳児 county fair

carnival-rides-2648047_960_720.jpg


米国ミネソタ州に住む2歳半の男の子は、オモチャのトラックでお祭り会場に向かいました。


男の子は近所で開催されている「カウンティー・フェア」に行こうと、両親に黙ってバッテリーで動くJohn Deereのトラクターで会場を目指しました。

不在に気付いた両親が通報し、男の子はお祭り会場に1人でいるところを発見されました。

両親によると、会場から自宅までは1ブロック半の距離です。男の子は前日、会場に遊具が設置されている様子を目撃していました。

男の子のトラクターは歩道を進み、裏門を通り抜け、大勢の人々の流れに混じってTilt-a-Whirlという乗り物を目指しました。

しかし、念願の乗り物に乗る前に保護され、男の子は無事家族と再会しました。

父親はトラクターのバッテリーを抜き、男の子がトラクターを運転する権利を剥奪したということです。


余程お祭りに行きたかったのだと思われますが、2歳半にして親に連れて行ってもらうのではなく、1人で行こうとすることに驚きです。自立心の強い子なのでしょうか。無事に保護されて良かったですが、かなり危険な行動ですので、今後は保護者と共にお祭りに行ってほしいと思います。

county fair「カウンティー・フェア」は、アメリカの郡が主催するイベントで、年に1度夏に行われることが多いお祭りです。移動遊園地が設置され、農村の動物と触れ合ったり、食べ物を始めとする様々な商品が売られていたり、色々なイベントが開催されたりと大規模で、子供から大人まで楽しむことが出来ます。

ソース:https://www.upi.com/Odd_News/2019/07/20/Minnesota-toddler-found-after-riding-toy-tractor-to-county-fair/5471563640510/


レベル別英語学習法を紹介しています。
TOEIC700未満の人の学習法
TOEIC700〜800点の人の学習法
TOEIC800〜900点の人の学習法
TOEIC900点以上の人の学習法


英語ランキング


posted by Tabbycat at 18:00 | Comment(0) | 社会・経済を知る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。