2019年08月01日

ホテルで目覚めた女性の腕に予期せぬものが hubby

snake-103581_960_720.jpg


ホテルに宿泊した女性が目覚めると、腕にヘビが乗っていました。


女性は米国テネシー州メンフィスにあるホテルの2階の部屋に宿泊していました。腕に何かを感じて目を覚ますと、そこにはヘビがいたのです。

「最初は夫が寄り添っているのかと思いました。でも、すぐに夫が一緒に宿泊していなかったことに気が付きました!」「慌てて見てみると、ヘビが腕の上を横切っていたのです!あまりに怖くて気が変になりそうでした!!」

女性はヘビを振り払った後、机の上に飛び乗ってホテルのマネージャーがやって来るのを待ったそうです。ヘビは即座に部屋から取り除かれ、スタッフがペストコントロールに連絡しました。

「大抵のものは怖くありませんが、ヘビだけは無理です。ヘビには対応できません。写真を見ることさえ嫌なのです」「今回のことがあったから、暫くは眠れないと思います!」

女性はこのホテルを頻繁に利用しており、今回の件でホテルに責任を問うつもりはありません。

「スタッフの対応は素晴らしいものでした」


これは怖かったことだろうと思います。寝ている間に噛まれたりせず、本当に良かったですね。ホテルだったため直ぐにスタッフに対応してもらえましたが、自宅など個人の住宅だった場合はもっと大変だったかもしれません。今回のショックが少しでも早く和らいで、女性が安眠できるようになることを祈ります。

女性は夫のことをhubbyと表現しています。hubbyはhusbandの砕けた言い方で、発音は【hʌ́bi】です。hobby「趣味」【hɑ́bi】とスペルも発音も非常に似ています。間違えるような場面や文脈はあまりないかと思いますが、hubbyという言い方を知らなければhobbyと思い込んでしまうかもしれません。

ソース:https://www.msn.com/en-gb/news/offbeat/woman-wakes-up-in-hotel-finds-snake-on-her-arm-i-wont-be-sleeping-for-a-while-after-this/ar-AAF0uNK


レベル別英語学習法を紹介しています。
TOEIC700未満の人の学習法
TOEIC700〜800点の人の学習法
TOEIC800〜900点の人の学習法
TOEIC900点以上の人の学習法


英語ランキング
posted by Tabbycat at 18:00 | Comment(0) | 社会・経済を知る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: